トップに戻る

過去日記

2003年12月8日(月):夕方

Sugar再出発

Sugar日本デビュー、韓国の女性4人組ユニット

 padma colors経由でこの記事知ったけど…来年日本デビューも何も、もう今年既にカレイドスターの主題歌歌ってCD出してんじゃん…
 …と思ったら、

所属レコード会社はトイズファクトリー。

 事務所変わったのか。
 今はもうカレイドスターやホリプロの中では無かったかのような扱いを受けているSugarだけど、契約の関係かなにかで何かあったのかね?

 …しかしこの記事、まるでSugarが日本初上陸であるかのような内容なのに、Sugarのプロフィールで

日本では4月にスタートしたテレビ東京系アニメ「カレイドスター」のオープニング曲「TAKE IT SHAKE IT」、エンディング曲「real identity」を歌った。

って思い切り書いてる辺りがおかしいだろうと思うが、『Sugar日本再上陸』とか書けない事情がいろいろとあるのだろうきっと。

 さしあたって、Sugarがまたアニソンを歌うようであらばまた注目しようと思うが、…今回はそういう路線ではないっぽいような。

前後の過去日記

↑2003年12月8日(月):深夜

自殺防止策その後

↓2003年12月8日(月):昼

聞きたくない人にとっちゃ只の騒音

過去日記一覧
トップに戻る