トップに戻る

過去日記

2003年12月15日(月):未明

MPEG2ファイルが開かない!!


 なんか、日付が変わった途端にMPEG2再生コンポーネントが正常に動かなくなり、MPEG2ファイルが見られないようになった。

 …なにかファイルが壊れたかと思い、MPEG2再生コンポーネントを再インストールしてみたが改善せず。
 ……それでいろいろマシンをいじったりその手のサイトを巡回したりしてみたところ、…他所でも同様の問題が発生している模様!
 早速IRCで他のメンツにも確認を呼びかけてみたところ、…まともに見られる環境が皆無という状態!!

 ………MPEG2再生コンポーネントに使用期限があるなんて話し聞いた事無いし……バグか?

 …………一夜明けた後にアップデータが出る事を期待して寝るか…アップデータでなかったらしばらくはvlcで我慢するしか無いかぁ。

※追記
 マシンの日付を1日戻したら、MPEG2ファイルが開くようになった。
 …おいおいおいおいおいおい。

前後の過去日記

↑2003年12月15日(月):深夜

MPEG2再生コンポーネント問題

↓2003年12月14日(日):夜

フセイン捕獲

過去日記一覧
トップに戻る