トップに戻る

過去日記

2004年1月1日(木):朝

新製品まつり

 なんだか、今年のMacなエキスポではいろんな新製品が発表されるという噂が立ってるようで、各所で挙がってる噂を列挙してみると、

・ちょっと速くなったPowerMac G5
・ちょっと速くなったPowerBook G4(もしかしたらデュアル化も?)
・Mac生誕20周年記念iMac(四角くなるとか?)
・Xserve G5
・安くてちっちゃくてカラフルなiPod
・大型化&デザイン変更したシネマディスプレイ

 …ほんとに色々あるね。ほかにも新しいソフトウェアの噂とかも出てるようだし。

 まあ、噂通りにこれ全部が発表されるなんて事もないとは思うけど。つか、こんなにいっぱいの製品を2時間で紹介しきる事なんて無理だろうよ。

前後の過去日記

↑2004年1月1日(木):夕方

とりあえず牛喰うかー

↓2004年1月1日(木):未明

年越し年明け

過去日記一覧
トップに戻る