トップに戻る

過去日記

2004年1月8日(木):未明

みさきクロニクル 第1話


 「乳もよお放り出さん地上波版なんぞ見てられっか」と思って心待ちにしていたみさきクロニクルAT-X版を見たが、…乳は放り出していなかった。しょぼん。


 えーと、まあそれはともかく鑑賞してみた訳だが、…いちおう前もって公式の解説とかを読んでいたんだけど、それでもさっぱり話が難解だよ…


 とりあえず今週の話を見ると、みさきは士官学校に通いつつ、風俗うどん屋(苦笑)で学費を稼いでいるところを、軍のえらいひとに連れられて…というとこだが、


 この世界ってのが、時間がぽんぽん飛び回るよく分からん世界で、…そこにこれからライアーさんが飛び込んで行く…って展開になるのかな?
 ストーリー上でも時間軸がぽんぽん飛ぶせいで、話を追うのがすごく面倒で、今後も話の時間軸が飛び回る予感がするのだが、…これ、放送終わってから時間軸を並べ替えて整理したりしたら少しは話が追いやすくなるだろうか?

前後の過去日記

↑2004年1月8日(木):昼

微妙新番

↓2004年1月7日(水):昼

エキスポ

過去日記一覧
トップに戻る