トップに戻る

過去日記

2004年2月3日(火):夜

スーパーボウル

 終盤の大接戦がなかなか熱かった。

 …ところで巷では、ハーフタイムショーのときにジャネット・ジャクソンが乳を丸出しにしちゃった事件が話題になりまくってるね。あれは事故なのかそれともワザとなのかとかって。

 で、ヲイラは深夜に放送した録画を見たんで、問題のシーンには遭遇出来なかったんだが、…朝のNHKBS生中継ではその現場は映ったんだろうか?
 映ってたのだとしたらものすごく惜しい事をしたなぁ。ぐぅ。

 …それより、この話題を出す前から既に『スーパーボウル 乳』でウチがフィーリングラッキーなのはどういう事かね??(3日午後9時の時点のミラー)

前後の過去日記

↑2004年2月3日(火):深夜

節分

↓2004年2月3日(火):夕方

キーワードリンク

過去日記一覧
トップに戻る