トップに戻る

過去日記

2004年2月7日(土):夜

結局のところ乳出しはわざとって事でファイナルアンサー?

 なんか、スーパーボウルのジャネットに関する検索で、UNIXに関係したどっかの企業のサーバを攻撃するウィルスなんか目じゃないくらいネットワークにトラフィックが生じてるとか生じてないとかな今日この頃だけど… これだけ騒がれてるだけあって、もう普通に検索してカンタンに問題の画像が見つかるね。
 カンタンに見つかるから敢えて該当サイトにリンク貼らないけど、さしあたってキーワードは日本語じゃなくて英語で入れたほうが見つかりやすいぞ。

 …って事でジャネットの黒い乳首を鑑賞して、ふとテレビのニュースを見たら…問題の乳房丸出し映像を、修正もなしに流してるよ!ぶっちゃけ有り得ない!!!

前後の過去日記

↑2004年2月8日(日):夜

夏コミもうしこみ

↓2004年2月7日(土):朝

Yahoo!キャッシュ

過去日記一覧
トップに戻る