トップに戻る

過去日記

2004年2月11日(水):夕方

牛ー豚ー

 報道機関がさんざん宣伝してくれたおかげでなんだか売り上げが良かったらしい吉野家も、ついに今日から順次牛丼の販売を終了するという事で、記念に…
 …すき家で豚丼を喰ってきた。

 ……あーいや、「なくなるって聞いて食べにきた」なんて、普段吉野家なんて行かないくせに云ってる客で混雑した店にわざわざ行くのもなんだし。

 それはともかく豚、喰ってみたのだが、…なんかまるで、豚肉を使って作った代用スキヤキを喰ってるような気分になったのはおいといて、これだったら吉野家ほど客が離れる事は無いんじゃないかなと思った。実際、客がいっぱい入ってて豚丼頼んでるし。
 それに、安いしね、豚丼。

 ところで、…なんだかメリケンはBSE全頭検査を拒否したそうなんで、輸入再開は相当遠い未来の話になりそうだが、…はたして吉野家は輸入再開まで息の根が止まらずに耐えられるだろうか? つか、耐えてくれ。

前後の過去日記

↑2004年2月12日(木):未明

阪神戦開始ー

↓2004年2月10日(火):夜

コミック版ナージャの話とか

過去日記一覧
トップに戻る