トップに戻る

過去日記

2004年2月13日(金):未明

ピースメーカー鐵 第18話


 なんだか新撰組っぽいアニメ、ピースメーカー鐵が、…なんだか今週になって突然すげえ展開に!

 この作品に於いて貴重な女性キャラの一人である、あゆ姉こと春日山崎歩さんが…


 全 裸 で 登 場 ー!!!


 しかもその全裸のまま、大勢のもののふ達に取り囲まれてるし!


 更に、全裸に布切れ一枚羽織っただけの格好で拘束されて、おまけにもののふ達の中でいちばん偉そうな人、みんなに
「あなた達のお好きにしなさい」
とか言ってるし!!

 お・す・き・に・し・な・さ・い とか言ってるし!!!


 観てない人の為にちょろっと説明すると要は、女子な忍びの人が体を利用して敵に接近してたけど正体バレちゃって捕まった…ってシチュエーションだった訳なんだが、

 …予告、血まみれの布に突っ伏して号泣してる鉄やんが出てきてるんだけど…まさか、こんな重要なキャラであるあゆ姉を外してしまうのか?だとしたらすげえ展開だが実際どうなるんだ?うわー気になるー!

前後の過去日記

↑2004年2月13日(金):朝

吉野家の牛丼280円革命

↓2004年2月12日(木):未明

阪神戦開始ー

過去日記一覧
トップに戻る