トップに戻る

過去日記

2004年2月15日(日):夕方

ふたりはプリキュア 第3話


 エアマスター並の格闘アクションを期待しちゃったプリキュアだけど、…あんましコレと言った格闘はしないね。相変わらず敵は人型じゃないし。

 で、今週…ホワイトのほうが活躍してるね。
 なんてかねえ、頭脳労働担当で且つ自ら前線で闘う事も出来るホワイトに対して、いざという時ホワイトの言う通りにしか行動出来ない格闘専門のブラックが、なんか不憫だよ。


 ところでピーサードさん、早速ブラックの正体を突き止めてるけど…まだ登場したばっかりだけどやっぱり
『主人公の正体を暴いた敵役は、それを上に報告する前にその上の人に処分されてしまうの法則』
によって消えてしまうのかなあ…? どうせ消えるなら、ブラックに延髄叩き砕かれて消えて欲しいけど。

前後の過去日記

↑2004年2月15日(日):深夜

緊縛キュアブラック

↓2004年2月15日(日):朝

光と水のダフネ 第5話

過去日記一覧
トップに戻る