トップに戻る

過去日記

2004年2月21日(土):夜

カレイドスター 第46話


 なんか今週、苗木野さんを巡って野郎二人がなんかやってたみたいだけど、それはおいといて。

 …えーと、これは見た人みんなして思った事だろうけど、
 空港で、アンナ&すごいクラウンズ(…って名前でいいのか?)がイモ虫パフォーマンスを即興でやってるけど…
…ケン、女子の股ぐらに首突っ込んでるよ!


 しかも、着ぐるみ無しでおまけにミニスカ生足な女の太ももに頭挟まれてる上に、着ぐるみ着用のときみたいに誤って分離するのを防ぐ為か、女の太ももがっちり掴んでるよ!!

 …ケン、心臓が弱いからステージに立つのを諦めてたはずなのにこんな事やってて、しかもけっこう体力要りそうな事やってるけど、…まあ、発作が起きて死なないようにな。


 ところで、アンナと愉快な仲間たちのうち、「今回だけ」と言って渋々引き受けたケンはともかく、…この二人は既にレギュラーメンバーなのか?
 つか、なんか今更名前が出てきたような端役だが、これから何かの間違いで活躍したりするのか?


 それとあと、三石…じゃなくてキャシー、まだ登場してくるのか!

 そういえばこないだ、DVD焼きのときのタイトル画面候補にこのひと入れるのを忘れてたけど、…この調子でまだ出てくるようなら9巻にでも入れようかな。


 …ところで最近聞いた話だけど、テレ東のカレイド後番って、DAN DOH!!なの!!?
 うわー、熱血直情馬鹿が主人公のアニメの後番は、熱血直情馬鹿が主人公のアニメかー。
 …いや、けっこう好きなマンガだったから、これはこれでかなり期待しよう。

前後の過去日記

↑2004年2月21日(土):深夜

結局、スカパー!版の終了は地上波版とほとんど同時だった

↓2004年2月21日(土):夕方

未だにAirH"使ってるよ

過去日記一覧
トップに戻る