トップに戻る

過去日記

2004年2月25日(水):深夜

DVD付きラーメン


 近所のスーパーで『エースコック スーパーDVDカップ』が売られていた。
 当時ちょろっとだけ話題になった気がするが、現物は今まで見た事が無かった。つか、本当に売ってたんだ。
 定価398円のところを118円と投げ売りされていたので、…DVDの付いてないスーパーカップと20円しか違わないし、ネタ代20円なら安いかと思って1個買ってみた。

 …カップに印刷されている映画の広告に『1月17日よりロードショー!』とか書いてあるところにも素晴らしい売れ残り感が漂ってるが…まあとりあえず、カンタンにカップから取り外せる構造になってしまってるからか、セロテープでばりばりに補強して止められているDVDを剥がし、…とりあえず観てみた。

 ……まあよくありがちなアイドルプロモとか、映画の宣伝とかそんなカンジ。
 よくわからんけど、これらアイドルっぽい感じの人のファンなら買い…なのか?

 ………んで、そのDVD、早送りしながら漠然と観てたら、最後に
『スーパーDVDカップ第2弾 来春発売予定!』
とか出てきたよ。
 …………また出すんだ。

前後の過去日記

↑2004年2月26日(木):未明

京極夏彦 巷説百物語 最終話

↓2004年2月25日(水):夜

本気で月1500円の価値に疑問を感じた瞬間

過去日記一覧
トップに戻る