トップに戻る

過去日記

2004年2月26日(木):夕方

新宇宙放送

 AT-X 4月放送開始タイトルに、OVA枠3本が追加された。

 プリンセス・ミネルバ
 気分は形而上 実在OL講座
 銀河お嬢様伝説ユナ

 …まーなんというか、微妙な。

 ときに、

 3月1日から、スカパー!2専門だったファボリTVが『テレ朝チャンネル』と名前を変えて、スカパー!1でも放送を開始する事になったそうな。

 契約者数が乏しいスカパー!2のみでの放送に無理があったからなのかとか勘ぐるのはさておき、番組ラインナップに『ゲームセンターあらし』とか『プロゴルファー猿』とかあったところにちょっと期待したが、…放送自体はファボリTVの編成のまま開始してしまうっぽいので、各番組は中途半端なとこからしか観る事が出来ないらしい。しょんぼり。
 まあ3月いっぱいまでは無料放送だそうだし、とりあえず観るだけ観とこう。

前後の過去日記

↑2004年2月26日(木):夜

カレイドOVA!!?

↓2004年2月26日(木):昼

3月物欲

過去日記一覧
トップに戻る