トップに戻る

過去日記

2004年2月29日(日):未明

MacPeople縮小

 きょう購入した MacPeople に、来月からの月刊化のおしらせが載っていた。
 Mac Fan に続いての、月2回刊から月刊への格下げ。

 …いや、Mac Fan に続いてというより、お互いに相手を牽制しながら月2回刊を続けるのももういっぱいいっぱいだったところを Mac Fan が先に挫けたから、MacPeople も即座に月2回刊をやめたというカンジか…

 一時期は、週一のペースでMac雑誌を読めた事も有ったんだが…まあ、パソ購入層の大多数を占める一般人がパソに求める事など、デルのゴッキュッパとかで事足りてしまう今、どう転んでも10万以上の出費を強いられるMacに関する雑誌が苦しくなるのも道理だろうけど……けど、これだけは言わせてくれ。

 Mac Fan と MacPeople 、…月刊化するんならどっちか片方、発売日を半月ずらしてくんない?

前後の過去日記

↑2004年2月29日(日):朝

初描きキュアホワイト

↓2004年2月28日(土):夕方

オープン戦開始

過去日記一覧
トップに戻る