トップに戻る

過去日記

2004年2月29日(日):深夜

ふたりはプリキュア 第5話


 なんか今回の白い人、
『フラれるのを覚悟で告白したら相手にOKされてしまい、予想外の出来事に舞い上がってしまうも、実際に付き合ってみたら趣味も話も合わなくてそのせいで相手に気を遣わせてしまい、気持ちのすれ違いをいきなり感じてしまって困惑する彼女』
みたいだ。
 長い上にわけわからん例えですまん。


 それで、今回でピーサードさん、死んだのかと思ったが、
 …生きてるの?
 あのダブル真空波動拳って殺傷能力無いの?つか実はカタルシスウェーブだったの?
 だったらなんで先週はモロ喰らってるのに平気だったの?

 …いやまあそれでもピーサードさんの出番が終了した事に変わりはないっぽいけど。


 そして戦闘シーンについてだけど、今回は今までよりも充実してたね。
←なんかすごい意図的なこんなシーンまであったりするし。

 …ただ、まるっきり不利な状況でいきなりカタルシスウェーブ発射してしかも当ててしまうってのはなんだかな気がしたので、せめて事前に直接攻撃をすこしはヒットさせて弱らせてから発射して欲しかったが。


 それとあと、白い人最大の防御力を誇るスカートの中(苦笑)だが…

 …ぱんつはいてない?

前後の過去日記

↑2004年3月1日(月):未明

レイラさんが大変な事に!?

↓2004年2月29日(日):夕方

展示場更新

過去日記一覧
トップに戻る