トップに戻る

過去日記

2004年3月4日(木):昼

朝鮮切手

郵政公社が「竹島切手」すでに発行、業者の依頼で

 竹島といえば、韓国人が
 韓国にしか生息していない生物を持って行って「韓国にしかいない生き物がいるという事は、韓国領土である証拠だ」って言ってみたり、
 島に戸籍を作って「韓国人の戸籍があるという事は、韓国領土である証拠だ」って言ってみたり、
 島の絵を切手にして「韓国の切手になっている以上は、韓国領土である以外ありえない」って言ってみたりといろいろ頑張ってるらしいけど、そんな事はどうでもよく、日本郵政公社が写真付き切手サービスなんてのをやってるという事にちょっと驚いたという話。

 …けど、切手として使える部分を写真に出来るって訳じゃないのか。ちぇ。

前後の過去日記

↑2004年3月4日(木):夕方

オープン戦

↓2004年3月4日(木):朝

ぴっちの曲で踊る

過去日記一覧
トップに戻る