トップに戻る

過去日記

2004年3月9日(火):昼

マウスでプリキュア

 アマゾンで、プリキュア関連商品を検索してみた。

 3月24日のDANZEN!ふたりはプリキュア/ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!に続き、4月21日にはふたりはプリキュア サウンドコレクションが出るらしい。
 まあこのCDは当然のように買うとして、

 …で、なんか、パソコンやろうよ!マウスであそぼ!ふたりはプリキュアなんて物まで出るらしい!??

 レビューによると、

日曜朝枠にて放映の「ふたりはプリキュア」と一緒に遊べびながらパソコンに慣れ親しめるエデュテイメントソフト。ぬりえ、ジグソーパズル、神経衰弱、間違い探しなどでマウス操作、色彩感覚、記憶力などを伸ばすことができる。プリントアウト用のぬりえも用意。

 とのこと。
 お子さま向けの教育ソフトらしい。

 しかしこれ、動作環境にMacが入ってるよ!
 やべぇ、無意味に買っちゃいそうだ。

前後の過去日記

↑2004年3月10日(水):昼

4つあれば1.6テラ!

↓2004年3月8日(月):深夜

みなみけ2週目

過去日記一覧
トップに戻る