トップに戻る

過去日記

2004年3月13日(土):昼

R.O.D THE TV 第19話


「三姉妹〜会議〜!」


「今ここでアニタちゃんを美味しくいただくのに賛成の人〜」


「…はい」


 ……なんて話では決して無かった今週のR.O.Dだが、…なんかものすごく狙いまくりな名前の新キャラが出たりとかして、ねね姉ぇまた拉致られたらしい。

 ………ところで、地上波版の放送は来週の20話で終了で、残りはスカパー!かDVDで見ろだと。
 またかよ!

 前に、ガンスリ終わった直後に2話連続放送をした時は、このままずっと2話連続でやっていって26話放送するのかと思ったが…もとから20話までしか放送しないことに決めてて、その調整の為に1回だけ2話連続放送をしたって事か。
 …べつにフジテレビ側の都合って訳でもないっぽいから、…DVDの購入を誘導する為か。
 最終話だけDVD買わないと見られないって手はこの世界ではよく使われるけど、うしろ6話まるまる人質に取るとは……とほー。


 まあそれはともかく、今回のこれ見て、こいつらが紙使いだったって事を思い出したよ。しばらくのどかに民家で茶しばく場面しか出てこなかったから。

 しかしこの二人の組み合わせ、なんかかっこいいな。

amazon.co.jp

前後の過去日記

↑2004年3月13日(土):夕方

オープン戦

↓2004年3月12日(金):夕方

全12巻40,320円

過去日記一覧
トップに戻る