トップに戻る

過去日記

2004年4月1日(木):未明

あんだーざーぶるーすかーい♪

まだ新番組情報にはアップしていないのですが、
とっても素敵な魔法少女が登場するやも・・・。
魔法少女アニメはたくさんありますので、いくつかヒントを。
・最新アニメではない
・とってもさわやかな雰囲気
・舞台は東京
・ヒロインの体重は48kg.
決まったらすぐアップします!
AT-X社員のつぶやき(登録してないと読めない)より)

 「…48kg?」というあたりが謎だったが、…答えを発見

 テレ朝でけっこう最近放送した作品をAT-Xが持ってきたというのはなかなか意外だが…CSのテレ朝チャンネルがシンエイ動画の作品しか流さない以上、この調子でテレ朝深夜枠をどんどこ持って来てくれればすこしはAT-Xを見直すが、…さてどうなるか。

前後の過去日記

↑2004年4月1日(木):昼

四月馬鹿

↓2004年3月31日(水):夕方

鋼の錬金術師 第25話

過去日記一覧
トップに戻る