トップに戻る

過去日記

2004年4月8日(木):未明

花右京メイド隊 La Verite 第1話


 今回の春の新番組で2番目に期待してた花右京メイド隊 La Verite(読めねい)がついに始まったよ!やほーい!
# ちなみに一番期待してたのは愛してるぜベイベ★★

 ……なんだけど、ちばテレビの放送がF1中継と重なったおかげで、今頃になって視聴。
 なんかもう、視聴アニメがまだ3日分くらい溜まってるよ…まあ水曜日は放送作品少なめだったので、ここで一気に消化しよう。


 それはともかく。

 今回の作品、今や公式サイトすら消滅してしまった前作の続きじゃなく、全くの新作として一から作り直されてたね。
 おもいきり目立つところでは、前作アニメの『主人公、花右京太郎は女性アレルギー』って設定はすっぱり無くなってるし、あと、前作のアニメオリジナルキャラも無かった事になっててキャラを原作に忠実なのに戻してたりするし。


 ただ、前作はアニメオリジナル設定を盛り込んでる反面、ストーリー自体はかなり原作に忠実だったのだが、今回の話は設定が原作に忠実だけどストーリーがかなりアレンジ入ってるね。コノヱさんや八島ちゃんがさっそく出てきてるし。


 それ以外にも、主要キャラはほぼ全部登場させちゃってるし、なんだかかなり急ぎ足の展開だね。

 そしてそしてこの作品、『花右京だから』という理由でエロエロを期待していた訳だが……


 えろえろだーーー!

 乳出まくりだー!!!


 しかも八島ちゃんの全裸まで出た───────────!!!! うっひょーい!

 前作アニメでは、巷のエロコミの原則である
『サブキャラはばんばん乳や尻を露出しまくっていても、ヒロインだけはガードが堅くてカンジンなトコロを決して見せない』
という定説をカンタンに覆して、ヒロインであるところのマリエルの乳頭出し&下腹部出しを大サービスしてくれた事だし、今回の作品でも容赦なくえろえろ路線で行って欲しいところだ。つか、UHF深夜枠だったらこれくらいを最低線としてやって欲しい。

amazon.co.jp

前後の過去日記

↑2004年4月8日(木):朝

美鳥の日々 第1話

↓2004年4月7日(水):夕方

ぼろ負け

過去日記一覧
トップに戻る