トップに戻る

過去日記

2004年4月10日(土):深夜

愛してるぜベイベ★★ 第2話


 原作に忠実に作られているって先週も書いたけど、もうほんとにキッチリなぞったかのように今週の話も原作そのまんまだ。


 原作と同様に乳揉み出たー!


 原作と同様に5歳児にちゅー出たー!


 原作と同様に5歳児といっしょに朝までおフトン出た────たーたーたー!!!


 ってことはともかく、とにかくオリジナル要素を入れない方向で作られていた今週の話だけど、…1カ所ばかりアニメオリジナルの演出が。

 今後出てくると思われるとあるキャラが、今週のうちにコッソリ登場。
 これが誰なのか全く触れられていない今の時点ではまだその他大勢キャラだから…ほんとに分かる人にしか分からん演出だが…ここでさりげに桔平の後ろを歩いてるってのはなかなかポイントが高い演出だと思った。


 あともうひとつ。
 原作と同様に実の母に迫る桔平出たー!!

amazon.co.jp

前後の過去日記

↑2004年4月11日(日):夕方

世のロリ漫画大家の一人(成人向けマンガ)

↓2004年4月10日(土):夜

土曜のプロ野球。

過去日記一覧
トップに戻る