トップに戻る

過去日記

2004年4月12日(月):未明

真鍋譲治最新刊。


 ライの連載が終了したと同時にガオ!の購読をやめてしまったせいで外伝の存在を知らなかったという人必見の銀河戦国群雄伝ライ異聞を読む。

 中身は、すっかりオッサンと化してしまったライの命を、自分と独眼竜正宗との間に産まれた子供が狙いに来るという話。

 当時これが載ったガオ!を読んだときに、ライと正宗が命の取り合いをする前にこんな事やってたなんて驚いたもんだけど…あ、こんな事ってのは勿論セックスね。
 真鍋せんせい、同人誌では自分の作品であるライのエロパロを随分といっぱい出してるんだが…まさか商業誌でこんなにエロシーンモリモリなのを描いてくれるなんて想像だにしてなかったよ。うん。

前後の過去日記

↑2004年4月12日(月):昼

ボーボボっぽいリュークが出るとか?

↓2004年4月11日(日):深夜

ふたりはプリキュア 第11話

過去日記一覧
トップに戻る