トップに戻る

過去日記

2004年4月12日(月):夕方

5月のスカパー!アニメタイトル

 まずキッズステーション
 …TV版ハレグゥきたー!!
 地上波本放送時には、1話だけ見て「もういいや」って視聴をやめてしまうという大不覚をとったので、これはかなり有難い!
 そして、…なんだかヒカルの碁がキッズで放送される事になったらしいよ?
 まあ、AT-X版をかなり録り逃してるし、ロゴも出ないという事ならまた改めて録るかな…。

 アニマックス
 地上波ではもう放送が始まっている美鳥の日々
 ここはひとつ、観賞用でちばテレビ、保存用でアニマックスと分けるか。

 チャンネルNECO
 アイドル防衛隊ハミングバードが!
 話題になってた(?)当時、結局観れなかったのでちょっとうれしいかも。

 AT-X
 放送したばっかりの作品をまたリピートするっていうタマの少なさは相変わらずでトホホだが、それでも
星方武侠アウトロースターが来てたり、OVA枠でKEY THE METAL IDOLが来てたりはする。
 あと、放送は6月なんだけど早々と発表された花右京メイド隊 La Verite。…放送するとしてもキッズとかNECOとかだろうと思ってたのでちょっと意外。

 …まあ、4月が盛り沢山だったぶん、5月の新作は全体的に控え目だね。

 あと最後にひとつ。
 …フジテレビ721+739でのR.O.D THE TVの放送発表はまだか!

前後の過去日記

↑2004年4月12日(月):夜

きょうはパリーグのみ。

↓2004年4月12日(月):昼

ボーボボっぽいリュークが出るとか?

過去日記一覧
トップに戻る