トップに戻る

過去日記

2004年4月12日(月):深夜

武装錬金2巻


 既に買っていたんだがまだ読んでなかった武装錬金2巻(和月伸宏、著)を読む。

 超人パピヨン様大活躍の巻だけあって、表紙にもイカすパピヨンの姿が鎮座ましましているが…巻内のパピヨンこと蝶野攻爵のプロフィールを見たら誕生日が自分と同じだった事に、なにか運命を感じた(苦笑)。

 …ところで前の巻でもそうだったが、各話ごとに解説が入ってるんだけど、やたらと「この回は人気があった」とか「この回は不評だったので路線変更した」みたいな事を書いている。
 ……前作が大不評だった事がトラウマにでもなっているのだろうか?

前後の過去日記

↑2004年4月13日(火):昼

R.O.D THE TV一挙放送

↓2004年4月12日(月):夜

きょうはパリーグのみ。

過去日記一覧
トップに戻る