トップに戻る

過去日記

2004年4月26日(月):昼

F1サンマリノGP 決勝

 BARホンダの2台、

 予選でポールポジションを取ったバトンは、結局シューマッハ兄にチギられはしたものの、2位フィニッシュ!ホンダの中の人に『もうフェラーリ以外とは十分戦える』と言わせてしまうくらい すごい マシンに仕上がったね!びっくりだ!

 一方、もう一台の佐藤琢磨は、予選7位から、スタートで一気に4位まで急上昇してすげぇ!…と思ったんだが、途中ギアトラブルが起きて徐々に後退…それでも何とか8位を堅守していたのだが、あと5周というところでエンジンが壊れて終了…ここ4戦、速さでバトンに水をあけられ、しかも不運も重なってなかなか結果が出せないでいるが…まあまだ評価を落としているという訳でもないっぽいし、とにかくがんばれ。

前後の過去日記

↑2004年4月27日(火):未明

プリキュア本執筆継続中

↓2004年4月26日(月):未明

ま-02a

過去日記一覧
トップに戻る