トップに戻る

過去日記

2004年5月4日(火):夕方

なかよし、挑戦作?


 月末に発売されたブツをようやく確保し始めたのだが、…よつばと!2巻が既に書店になかったりして凹んだりとかいろいろあったが、そんな中確保したうちの一冊、きょにゅう★刑事(ハットリユカコ、著)について。

 なかよし本誌で不定期掲載された同名作品のコミックス化だが、…内容は、『巨乳刑事』と称される巨乳3人組が夏のビーチの平和を守る…のだが実はそのうちの一人はパットで増量した偽乳で、しかもその必殺技が、巨大な胸パットを引き剥がして相手にぶつけるというモノだったりとか。

 …しかしこれ、毎回必ず全乳出まくりな、タイトルや表紙絵から推測される通りの内容で、こんなのを低年齢向けの少女誌に載せていいのかって思ったもんだが、…低年齢向け少女誌だからいいのか?

前後の過去日記

↑2004年5月4日(火):夜

リリコたん獣姦

↓2004年5月4日(火):昼

試合が中止でも順位が変わる今日この頃

過去日記一覧
トップに戻る