トップに戻る

過去日記

2004年5月5日(水):昼

死のGW強行日程最終日

 5月5日の子供の日に打てて嬉しいです!(挨拶)

 ロッテ、オリックスにまた負けて4連敗&ふたたび最下位転落。
 が、3位の日ハムも負けたので、プレーオフ圏内までのゲーム差は2.5のまま。

 阪神、中5日で先発の井川が3回までに5失点…2番手杉山も4回に2被本塁打で3失点……4回までで3-8と大差をつけられてしまった。
 …が、新しい阪神打線はやっぱりすげい! 7回には今岡ソロで1点、8回には連続タイムリーと押し出し死球で4点取って追いついてしまった!
 ……んだけど9回裏、安藤がサヨナラホームランを浴びて、けっきょく負けちゃったよ!!
 さあこれで、さっくりと首位陥落の可能性が出てきちゃったぞ…

前後の過去日記

↑2004年5月6日(木):昼

アマゾンの新譜発送能力は最近どうなんだろう?

↓2004年5月5日(水):未明

OSネコ科

過去日記一覧
トップに戻る