トップに戻る

過去日記

2004年5月7日(金):朝

首相の息子、散る

福田官房長官、年金未納問題で辞意

 あらら。

 あの福田が、年金未納問題くらいの事で官房長官を辞めてしまうというのは意外だったが、…まあ、最初に発覚した3年以外にも『実は隠された未納期間がもう8年間もある』とかゴシップ系週刊誌にスッパ抜かれたりとかもしたし、もうこれ以上痛い腹を探られたくない…という事か?
 そういえばこいつ、こないだ「支払実績は『個人情報』だから公開するつもりは無い」なんて言ってたけど、このとき既に「ヤベェ何とかして隠し通さないと」って思ってたんだね。
 …で、辞めるのは官房長官の職だけ?

 まあともかく、首領を失った小泉政権が今後どうなるかについては興味深かったり別にどうでも良かったり。

前後の過去日記

↑2004年5月7日(金):昼

浜中登録抹消…

↓2004年5月6日(木):夜

びちびちボイスでライブスタート!

過去日記一覧
トップに戻る