トップに戻る

過去日記

2004年5月23日(日):未明

F1モナコGP 予選

 佐藤琢磨惜しい……セクター1は驚きのトップタイムだったのに、トンネル出たところでブレーキングミス…コースアウトしなかったのは幸運だったが、けっきょく予選7位……
 あれが無かったら、初ポールポジションで喜んでいたのはトゥルーリじゃなくて琢磨だったかもしれないのに…(たらればたられば。)

 そういや琢磨、以前モナコの決勝を走ったときもトンネルから横向きに出てきたなんて事もあったし、トンネル出口は鬼門なのか?

 で、チームメイトのバトンは2位と、相変わらずホンダ好調。今度こそホンダが表彰台の真ん中をゲットする事が出来るか?

 そして、開幕から5連勝中のシュー兄が予選4位と今期最悪グリッド。さっぱり追い抜きが出来ないモナコでどこまで上がれるか?つか、予選順位が悪かったときのシュー兄はよく事故を起こすが今回は大丈夫か?

前後の過去日記

↑2004年5月23日(日):朝

リリコ囲碁(ちょっと違う)

↓2004年5月22日(土):深夜

魔法少女隊アルス 第7話

過去日記一覧
トップに戻る