トップに戻る

過去日記

2004年5月23日(日):昼

朝鮮騒動終了

 なんか昨日は、日本国民は全員が日朝首脳会談の様子を知りたくてしょうがないとでも思ってるのか、朝鮮話を流せば視聴率取れるとでも思ってるのか、各テレビ局は通常番組を潰したり遅らせたりして朝鮮話題を流しまくったみたいだけど。
# いや、巨人戦よりは視聴率取れそうだけどね。

 まあ、結局そんな放送を漠然と見ちゃったりしたんだけどさ。

 で、前から帰国してた拉致被害者は「ふざけんなクソ小泉が死ねやボケ」みたいな事言ってて、
 その小泉首相は「なんかうるさい事言ってる奴もいるけど、俺が朝鮮行ったのと行かなかったのとどっちが良かったかなんてサルでもわかるよな」みたいな事言ってるような。

 にしても、カンジンの会談は1時間くらいしかやんなかったそうで…たった1時間で一体何を話し合ったんだか。つか、それじゃメシ喰って終わりじゃないか。
 やっぱり前から結果が決まってたデキレースだったのか。

 …つか、報道の中で普通に『たった1時間で何を話したんだ?』って話題が出てきても不思議じゃないのに…ってかそんな話題がさっぱり出てこないのが不思議なんだが…やっぱり、その件については触れないようにって報道機関に圧力掛けたのかな?日テレの件みたいに。
 それともどっかで触れてた?

前後の過去日記

↑2004年5月23日(日):夕方

またロリマンガ買ってきた。(成人向けマンガ)

↓2004年5月23日(日):朝

リリコ囲碁(ちょっと違う)

過去日記一覧
トップに戻る