トップに戻る

過去日記

2004年5月23日(日):深夜

F1モナコGP決勝

 琢磨、7番グリッドからのスタートで2台のフェラーリまでブチ抜いて一気に4位に上がってすげえ!とか思ったんだが…琢磨が輝いていたのはそこまでだったなぁ…なんで調子がすごくいい時に限ってこんな不運に見舞われるんだか…とほー。

 で、レースのほうはその後フェラーリが自滅し、ホンダ対ルノーの一騎討ちに!
 けっきょくルノーが勝利し、第3期ホンダの初優勝はまたもやお預けになったけど、…あそこでエンジンが壊れてなかったら琢磨も優勝争いに加われる公算特大だったのになぁ…

 まあともかく次のエウロパGPに期待だ!
# ↑毎度こんな事言ってるような気が。

前後の過去日記

↑2004年5月24日(月):夕方

13話で4万円台半ばのDVDって、…みんな、買う?

↓2004年5月23日(日):夜

きょうのプロ野球。

過去日記一覧
トップに戻る