トップに戻る

過去日記

2004年6月3日(木):深夜

ロリと言ったらまずこれを外すわけにはいくまい(成人向けマンガ)


 貧乳というか無乳まんがを語る上で外す事はありえない、あらきあきらの著作、裸の人形を購入。
 …けっこう前から探してたもののなかなか見掛けなかったのが、実はけっこう近所の書店に入荷していたのを発見して確保した。

 なんか、近頃買ってるえろマンガが片っ端からロリ物な気がするが、きっとそれは気のせいじゃないなと思いつつ読む。
 高校生男子や大学生男子とかが、小学生女子に誘われてセックスしまくるマンガで固められている。
 …とあと、一部の人に期待されているっぽいので今回も書くが、…女性器の修正については、修正されてる事はされてるんだけど、上からトーン貼ってるだけなんで、形状はしっかり判るようになってた。

前後の過去日記

↑2004年6月4日(金):朝

↓2004年6月3日(木):夜

阪神安打欠乏症

過去日記一覧
トップに戻る