トップに戻る

過去日記

2004年6月8日(火):昼

今週のヤンマガ

 ようやく始まった『賭博堕天録カイジ』だが…

 まず最初はカイジの怠惰全開な生活っぷりを描くところから始まるってのがこのシリーズのいつものパターンで、盛り上がりを見せるのは大抵実際に博打が始まってからで、1話から盛り上がる事はなかったんだけど、…今回は初回から衝撃的な展開が!

 まさかあの生物が出現して、しかもあんな事にまでなってるなんて想像だにしてなかったよ!

 …もっとも、この後カイジまた拉致られるっぽい展開だし、あの生物が今後のストーリーに絡む事はないとは思うが…一体どうなるだろう?初回からいきなり気になる展開だ。

前後の過去日記

↑2004年6月8日(火):夕方

「拉致された邦人を救出するのは国の義務だから国が救出費用を払うのは当然」だとか

↓2004年6月8日(火):朝

30girl情報

過去日記一覧
トップに戻る