トップに戻る

過去日記

2004年6月11日(金):夕方

なんか今の(元)タトゥーって、売れないお笑い芸人の末路みたいなのを感じるんだけど

t.A.T.u.、名前を変えて再出発?

ロシアのポップ・ディオ、t.A.T.uが、名前を変え再出発するという。新しいグループ名は、t.E.m.A。(中略)これは、2人の元マネージャーであるイワン・シャポヴァロフがt.A.T.u.の名前の権利を所有しているために生じたもの。

新しいプロデューサーのボリス・レンスキーは、ジュリアが妊娠した今、レズビアンのイメージで売るのは無理があると話している。また2人は、今後、“ミュージシャン”としての扱いを受けたいと望んでいる。

 今後、公衆の面前でレズレズな行為をしたり乳首透けてる服を着たりするのをやめる(元)タトゥーにどれほどの人気が出るのかは知る由もないが、それよりも、(元)タトゥーアニメはどうなるんだ? 1月以降サイトの更新が無いあたり既に怪しいけど。

前後の過去日記

↑2004年6月11日(金):夜

これでジャスコ店頭の貼り紙は無しか…

↓2004年6月11日(金):昼

時差が半日あるからアメリカ大陸開催のレースは観戦がたいへんだ

過去日記一覧
トップに戻る