トップに戻る

過去日記

2004年6月13日(日):昼

ふたりはプリキュア 第20話


 アバンタイトルは『なぎさが先週のあらすじを回想する場所』という事ですっかり定着した感のある最近のプリキュア。

 先週の予告見て、「ドツクゾーンの人はモアイ以外変身能力あるみたいだし、…偽ほのかの正体は誰?」と思ってたら…


 姐さんか。
 キリヤだったら楽しかったのになぁとか思いつつ視聴、…なんか姐さんやたらと人生語ってるんだけど。

 つか、何でこんなに切羽詰まってるんだろう?


 …と思ったら、死ぬのか姐さん!
 てっきり裏切り者キリヤのほうが先に死ぬのかと思ってたら大逆転だ!驚きだ!
 うーわー、カブキやモアイほどのインパクトを残さないまま消えていっちゃったなぁ。

 ってか、まだ20話なのにこんなにホイホイ敵キャラ殺して最後まで話がもつのか?
 それとも、前半でドツクゾーンの人は全滅して後半からは新しい悪の親玉でも出てくるのか?


 …ところで、姐さんの敗因はやはり、白の人と黒の人が意外と頑丈で、屋根突き破っちゃうくらいに叩き付けても息切らす程度でさっぱりダメージ与えられなかったから?


 まあそれはともかく、運良く生き残ったキリヤは来週、なんだかすごい事をするような予感が。


 とあと、雨の中でなにかやるらしいが、濡れた夏服が透けちゃう展開を激しく希望。

amazon.co.jp

前後の過去日記

↑2004年6月13日(日):夕方

パリーグ縮小

↓2004年6月13日(日):朝

サンクリ新刊

過去日記一覧
トップに戻る