トップに戻る

過去日記

2004年6月14日(月):朝

カナダGP決勝公式リザルト

カナダGP 決勝結果

 …あれ?
 たしか今朝方、薄れ行く意識の中で、表彰台に昇るシュー弟の姿を見た気がするんだが、リザルトから弟が消滅してバトンが3位に繰り上がってる!?なんで?

 ……と思ったら、

カナダGP決勝レース後の車検において、BMWウィリアムズとトヨタのマシンがブレーキ装置のエアダクト部の規定サイズ違反を犯していたことを明らかにし、カナダGPの決勝リザルトから除外する失格の裁定を下した

 あらー。
 それでウィリアムズとトヨタが最初から決勝走ってなかった事にされてしまったのかー。

 って事でバトン、表彰台には上がってないけどまたもや表彰台ゲットかー。
 更に、今回突如F1参戦が決定し、予選ではマシンをドリフトさせまくった走りをしてて、予選最下位じゃなかった事を今宮さんに誉められていたジョーダンのグロックが、11位完走だったけど繰り上げ7位で初参戦初入賞か!

前後の過去日記

↑2004年6月14日(月):昼

「そら、私のダンゴムシになってよ…」

↓2004年6月14日(月):未明

F1カナダGP 決勝…

過去日記一覧
トップに戻る