トップに戻る

過去日記

2004年6月15日(火):深夜

きょうのプロ野球

 ロッテ、中盤までで日ハムに5点取られて今日も駄目かと思ったら、7回裏、珍しく飛び出した李スンヨプのソロアーチから始まり4得点を挙げて1点差まで追い付いた!
 …が、そこまでだったねぇ。
 これで3連敗、3位日ハムとの差は4.5ゲームに…

 阪神、打線組み替えの成果はどうなったかと思ったら、…打線爆発ー!
 3回に上位打線が4点を叩き出すと、5回には5番に入った矢野がツーラン、8回には代打に入った鳥谷のヒットに始まってまた2得点。
 そして杉山が、5回2/3を3失点で今季初勝利。
 えーと、これで、首位の巨人とは4ゲーム差か。…久し振りにロッテと日ハムの差よりも小さくなったな(苦笑)。

前後の過去日記

↑2004年6月16日(水):未明

物欲管理システムver0.1.1

↓2004年6月15日(火):夜

まだ今日の試合始まったばかりだけど

過去日記一覧
トップに戻る