トップに戻る

過去日記

2004年6月21日(月):深夜

昔、パソコン雑誌の懸賞で当時まだ発売日未定だったゲームソフトが当たったが、その後そのソフトは幾多の発売延期を経て結局発売される事無く消滅し、当たり前のように商品が届く事は無かった…なんて事があった

 なんか近頃、電車の中吊り広告とか、雑誌の懸賞やアンケートとかで、やたらとiPod miniのプレゼントが目に付くんだが… 未だにアメリカ限定の発売で、日本での発売日も確定していないiPod miniをちゃんと確保できているところなんてどれだけあるんだろう? グリコの懸賞なんて、『1000名様にプレゼント』だよ…?
 それとも、どうせ実際に発送するのは何ヶ月も先になるんだろうからその頃には確保できているだろうとタカをくくってるんだろうか?

前後の過去日記

↑2004年6月22日(火):昼

パチンコ必勝法

↓2004年6月21日(月):夜

台風野球

過去日記一覧
トップに戻る