トップに戻る

過去日記

2004年6月23日(水):朝

すごラジ第3回

 <音泉>で配信中のネットラジオ『そらとレイラの すごい ○○』略して『すごラジ』第3回を聴く。

 『そら…私のラジオになってよ』略して『ダンゴムシ』、相変わらずだー!
 …今回のは、無理にウケを狙おうとしてややスベったカンジはあるけど…レイラの不幸な少女時代話はもはやデフォルトでお笑い要素になってるし!なんかもう、レイラが少女時代に負ったトラウマを苗木野さんに癒してもらおうと懇願してるようにしか聞こえん。

 そして…佐藤順一出たーー!!話面白いよ佐藤順一!

 すごラジ、1回目を聴いてないという人は、…有料会員でも聴けるのは今週末までらしいので、早いうちにウェブマネー買うのがいいね。

前後の過去日記

↑2004年6月23日(水):昼

投手不足

↓2004年6月22日(火):夜

乱打戦なのに接戦

過去日記一覧
トップに戻る