トップに戻る

過去日記

2004年6月26日(土):昼

180〜220円くらいなら。

 ハーマイオニーとアズカバンの囚人を観ようと映画館に行ったが、次回の上映はもう満席だったんで次々回のチケットを買い、とりあえずマクドへ入ってみた。

 で、せっかくだからと、あのマックグランを購入してみた。
 色んな人の話を聞いているととにかく評判が悪いマックグランだが、お前ら、ほんとにマックグランを喰ってマズいと思ったのかと。ただマクドをけなしたいんだけなんじゃないかと。マクドのハンバーガーをけなす事で、自分はこんな物を旨いと思えるような安い奴じゃないって言いたいだけなんじゃないかと。

 …なんて、実際に喰ってみる前までは思っていたが、

 ……あの、なんか、中に挟まってる肉、今までに100円とか80とかくらいで売ってたのに挟まれてたのとぜんぜん差がないんだけど…?
 いや、ぜんぜんって事は無い…ような気がするが…それにしても、店頭のポスターに載ってる写真の物と比べて露骨にしょぼいんだけど。
 従来のハンバーガーと比べて、レタスが挟まってる事くらいしか違いが無いんだけど、…つまり、レタス代が200円くらい…?
 …今までにも、吉野家の新メニューとかで写真に騙された事はあったけど、また騙されたかー!

 とりあえず、場代で元を取る為、映画の上映時間までの間、マックグランとコーラのLだけで3時間程粘る事に決定。

前後の過去日記

↑2004年6月26日(土):夜

野球

↓2004年6月26日(土):朝

グリーングリーン(AT-X版) 第8話

過去日記一覧
トップに戻る