トップに戻る

過去日記

2004年6月27日(日):未明

ハーマイオニーはぁはぁ

 そんなんで、ハーマイオニーとアズカバンの囚人の話。

 当たり前のように原作のエピソードがすごい勢いで削られていた。
 …まあ、その件について語り出したらキリがないのでやめとこう。限られた時間の中に詰め込む為の削り方はけっこう上手いと感じたし。

 とあと、今回はスタッフロール直後のオチが無かったけど、その分、あまりにも凝りまくったスタッフロールの中に仕込んであった小ネタが微妙に愉快だった。


 …そしてそして、作中のこのシーン、妙にエロスで脳にざっくりこびりついちゃったよ!はぁはぁはぁはぁ…
 秘密の部屋の時のねこハーマイオニーが見ててナニだった分、こんなさりげないシーンにこんな素晴らしい物を入れてくれるとは!
 もしこのシーンを意図的に入れたのだとしたらもうキュアロン監督を神と崇めるよ!!

前後の過去日記

↑2004年6月27日(日):朝

プリキュア大百科

↓2004年6月26日(土):夜

野球

過去日記一覧
トップに戻る