トップに戻る

過去日記

2004年6月29日(火):夜

今日のプロ野球

 ロッテ、当面の最大のライバル、日本ハム相手に序盤壮絶な点の取り合いになって、終盤、僅かなリードを守り切って勝利!
 これでついにプレーオフ圏内まで2.5ゲーム!すごく希望が持てる距離まで到達してきた!

 阪神は、巨人との対戦で出てきた杉山が序盤、ものすごいフォアボールまつりを展開して3失点を喫するも、打線がそれを補って8得点!
 最後に出てきた吉野が、ツーアウトから3連打で2失点してしまうも、前半溜めた得点のおかげで無事勝利!これで中日から浴びた借金を1つ返済!
 …が、きょうも首位中日はぼろ勝ち、阪神とのゲーム差は6.5と変わらず…調子いいなぁ中日。

前後の過去日記

↑2004年6月30日(水):朝

近鉄買収?

↓2004年6月29日(火):昼

物欲管理システム、新機能テスト

過去日記一覧
トップに戻る