トップに戻る

過去日記

2004年7月1日(木):昼

8月のCS

 では、アズサ以外のCSアニメ8月ラインナップをチェック。

 キッズステーション
 エヴァンゲリオン13時間一挙放送&劇場版『DEATH(TRUE)2』、第25話『Air』第26話『まごころを、君に』があるそうな。
 …それはいいんだが、これのせいでまた『愛してるぜベイベ★★』が1週潰れるのか。しょぼん。
 あと、フリクリの放送もあるんだとか。…8月はガイナまつり?
 次、東京ミュウミュウの放送も始まるとか。
 今にして思うと、ぴちぴちピッチが2年続いてるのになんでミュウミュウは1年限りだったのかが不思議だが…おもちゃの売り上げの差?
 …そして、OVAストラトス・フォー CODE:X-1&CODE:X-2先行放送来たーー!!やほーい!

 アニマックス
 …なんか、アズサ以外はこれと言ったもんがないな…つか、8月のアニマは野球と妖怪で固められてる…?

 TBSチャンネル
 まほろまてぃっく〜もっと美しいもの〜が来るそうな。
 …が、ヲイラはまほろを全く見てないので、早いうちにどこかで第一期のほうを放送してくれないものか。

 AT-X
 魔法戦士リウイマシュマロ通信あたりをチェックかな。
 …いや、マシュマロ通信は地上波でやってるけど、他の番組と時間帯かぶったせいでノーチャックだったんで。

前後の過去日記

↑2004年7月1日(木):夕方

F1フランスGP開幕1日前

↓2004年7月1日(木):朝

アズサたん出た───────!!

過去日記一覧
トップに戻る