トップに戻る

過去日記

2004年7月1日(木):深夜

やったああああっ

 今日の先発、阪神が福原で巨人が林ってのを見たとき、
 「…も、もしかして今日もまた勝っちゃうかも?」って思ったんだが、
…そんな生易しいもんじゃなかった!

 阪神打線が連打でさっくりと林を降ろすと、続いて出てきた投手も次々と打ち崩し、終盤の8回にはすっかりタマ切れとなった巨人リリーフ陣をすかすか打って7得点を挙げ、合計19安打11得点!
 そして福原、まあ結構押さえてくれるだろうと思っていたら、…4安打無四死球完封してしまったよ!
 福原、4年ぶりの完封勝利アーンド、開幕以来71試合続いた巨人の毎試合連続得点記録を止めたよ!…そういえば巨人の毎試合連続本塁打記録を止めたのも福原だったし、すげえや福原!

 で、この勝利によってとうとう巨人を落として阪神2位浮上!久し振りの貯金生活!そして首位の中日までは5ゲーム差!やほーい!!

前後の過去日記

↑2004年7月2日(金):未明

ゆびさきミルクティー品切れ

↓2004年7月1日(木):夜

物欲管理システムそれから

過去日記一覧
トップに戻る