トップに戻る

過去日記

2004年7月3日(土):朝

F1フランスGP 初日

 フリー走行では雨が降ったりやんだりで、コースコンディションが良い時に走ったマシンが上位に並ぶという状態だったので、走行タイムで調子を判断する事は出来なかった。
 タイムでトップに立ったのは、終了ギリギリで路面が乾いた時にアタックをしたトヨタのダマッタだし。

 …しかし、まだフリー走行だからいいものの、予選途中で雨が降ったりやんだりしたらどうなるんだ?
 やっぱり、運悪く雨が降っている時に走ったドライバーが下位に落ちて、運良く雨が降ってない時に走ったドライバーが上位に行っちゃうって事になるのか?
 だとしたら、天気予報を見つつ、自分が予選2回目をどのへんの時間に走るかを調節したりする技も必要になるのか?
(予選2回目の走行順は、予選1回目のタイムが遅い順)

前後の過去日記

↑2004年7月3日(土):昼

武装錬金3巻

↓2004年7月3日(土):未明

Yahoo!って…

過去日記一覧
トップに戻る