トップに戻る

過去日記

2004年7月10日(土):夕方

ナベツネ面白いなあ

渡辺オーナー、一転ダンマリ…ネットで“老害”批判も

「もう、今後一切しゃべらんからな!! 当分は。ナンセンスだ!! 君たちはな、選手会とおれとをケンカさせる扇動ばかり一生懸命やってるが、そういうものには引っ掛からんから。もうダメだよ。一切しゃべらん!! それだけだ!!」

 「マスコミが煽動してる」ねえ…

「古田は馬鹿」
「選手は野球だけやってればいいんだ」
「たかが選手ごときが(球界再編に)口を出すな、分をわきまえろ」

っていう数々の発言をしていても、報道次第で「自分は選手の事を考えてる素晴らしい人物だ」って事に出来ると思ってるんだ。

 さすがはナベツネ、おめでたいにも程がある。

前後の過去日記

↑2004年7月10日(土):夜

風呂場で鉢合わせイベントも普通に装備

↓2004年7月10日(土):昼

F1イギリスGP 初日

過去日記一覧
トップに戻る