トップに戻る

過去日記

2004年7月17日(土):昼

光きた────っ!

 NTTから郵便物が届いた。
 なにかと思って見てみたら、

 Bフレッツ・マンションタイプ導入に伴う工事のお知らせ

 貴下ますますご清栄の事とお喜び申し上げます。このたび貴住宅管理組合にて光ファイバーを使用したインターネットサービス「Bフレッツ・マンションタイプ」の導入が決まりました。つきましては貴住宅様各棟へBフレッツ・マンションタイプ導入の為の工事を行わせていただきます。

 なにぃ─────っ!!

 老人の住居率が極めて高い、築30年になろうかっていうウチの団地に光が来るのかー!!
 自分としては、いちいち管理組合に掛け合うよりも、光引き込んでる物件に引っ越してしまったほうが手っ取り早いと思っていたんだが、…ウチの団地の中にも地道に光導入に動いていた人が居たんだなあ…。

 どうやら9月頃には開通しそうだという話なので、…とりあえず、光導入にあたっての説明会が来月あるらしいので参加してくるか。

前後の過去日記

↑2004年7月17日(土):夜

今日のプロ野球。

↓2004年7月17日(土):朝

ビージャン16号

過去日記一覧
トップに戻る