トップに戻る

過去日記

2004年7月23日(金):昼

ナベツネ語録追加

阪神強硬 パ4球団でも2リーグで!

 合併問題やリーグ再編問題について、何も決まってないのに希望や憶測だけはぽんぽん出ている今日この頃だけど…

渡辺オーナー仰天構想 巨人がパ・リーグ移籍へ

 こないだ言ってた「こっちにも考えがある」ってのはこれかー。
 まあ、巨人以外のセリーグ5球団は「巨人とのカードが減るから1リーグ制反対」、パリーグ球団は「巨人とのカード組みたいから1リーグ制反対は反対」という分かりやすい態度取ってるからこそ出てくる発言なんだろうけど、巨人人気が低下したと言っても結局まだ巨人が興行で一番成功しているからこそこんな事言えるんだよなあ。

 まさかこれでセ5球団がビビって2リーグ維持を撤回するなんて事もないだろうけど、少なからず影響は出そうだよなぁ。
 ここで「どうぞパにでもどこにでも行ってください。その代わりセは西武、ダイエー、日ハム、ロッテを迎え入れる事にしますから」とでも言ってくれれば漢なんだが(苦笑)。
 まあそれは無理にしても、「いいですよ。その代わり放映権料を全球団で等分する事にして頂ければ」くらいは言ってくれんかなー。

 というか、放映権料とかでゴタゴタ揉めるより以前に、関東でも阪神戦をもっと放送せれ。

前後の過去日記

↑2004年7月23日(金):夕方

さようならVirtual PC

↓2004年7月23日(金):朝

物欲リスト画像

過去日記一覧
トップに戻る