トップに戻る

過去日記

2004年7月26日(月):昼

すごラジ第8回

 なんか時代劇っぽいカレイドが流れたり、苗木野さんとレイラの中の人が入れ替わったり、苗木野さんの中の人が毛を抜いたり、キャラショーで発表した話が出てきたりした今週の『そらとレイラの すごい ○○』だが…


 その中で、以前出たカレイドスタームックの続編は出ないのかという話題が出てきたんだが…実は8月上旬予定で『カレイドスター 新たなる翼 〜天使の技編〜』が出るんだそうな! しかも、キャラアニでもう予約開始してるんだそうな!
 そんでこの表紙絵の苗木野さん、最終回に出てきたえろえろ脱衣コスチュームだよ!うほー!

 …キャラアニ限定版、ポスターとテレカ付くのはいいが、…4215円もするのか…通常版出るの待とう。

前後の過去日記

↑2004年7月26日(月):夜

今週のジャンプ

↓2004年7月26日(月):未明

アズサ情報追加

過去日記一覧
トップに戻る