トップに戻る

過去日記

2004年8月2日(月):昼

今週もすごラジ

 音泉のすごラジ第9回、…もとは30分番組だったはずなのに回を重ねるごとに放送時間が伸びていって、今回ついに50分越えてしまった。
 ちょっと前にすごラジCD化希望みたいな話が出たりした事もあったが、この調子なら1回の放送がCD1枚に入らなくなってしまう日も近そうだ。

 で、今週はダンゴムシがなかった代わりに出てきた、甘くてくさいレイラ汁のコーナーがかなりハジケていた。(←や、それ、コーナー名じゃないし)
 …いやまあ、やってること自体はこの手の企画としてはよくある物なんだけど、苗木野さんの中の人が甘くてくさいレイラ汁に口をつけてちゅるると啜るだなんて、ああもうどうしたもんかっていやどうしたもんかといわれても。

前後の過去日記

↑2004年8月2日(月):夕方

ニンテンドーDSで新作!

↓2004年8月2日(月):未明

世界で一番早くアズサの18禁絵を描いてみる。

過去日記一覧
トップに戻る