トップに戻る

過去日記

2004年8月3日(火):昼

アズサ放送その後

 なんか、『アズサ、お手伝いします!』放送以来、ものすごい勢いでアズサを検索ワードにアクセスされまくってる。
 もうそれだけで数百ものアクセスがあるんだが、…このへんは、公式な情報があまりにも乏しい事も原因なんだろうな…
 あと、放送されてから途端に検索されまくるようになったってのも、アニメが作られる事が一年前から発表されていたのにも関わらず、事前の宣伝がほぼ皆無だった上、放送2週間前にやっと出てきた番宣も、杏さゆりばかり出しゃばっててどういうアニメなのかさっぱり判らないような内容だった為、ほとんどの人がまるでノーマークだったという事も原因の一端だったのだろう。

 で、いざ放送されてみると、早速再放送の要望が出てたりとか、DVD化の要望が出てたりとか、シリーズ化の要望が出てたりとか、各地で微妙な盛り上がりを見せているようだ。
 …まあ、シリーズ化はともかく、再放送が1回こっきり、しかも初回放送と同日ってのはあんまりな気がするので、近いうちに再放送くらいして欲しいところだ。とあと、アニマックス公式サイトにももうちょっとくらいはアズサに関する情報を増やしてあげてもいいんじゃないかと。

 それと、ウチ以外で初めて見たアズサ絵載せてるサイト(8月3日)。

前後の過去日記

↑2004年8月3日(火):夜

今日のプロ野球

↓2004年8月3日(火):未明

今週のジャンプのデスノート

過去日記一覧
トップに戻る